2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【光系ムリポ】俺はヘタレか?【SEムリポ】

1 :先月退職:04/06/05 09:26
光系に勤めて1年。
やっぱムリだわ
俺、どっちかっていうとキャラは体育会系
でもそれは「うわべ」だけ
実際、光で何も考えずがむしゃらに結果を出すということが
俺には出来なかった。
体力には自信あるし、声も出せる。気合いも十分
だがどうしても「はぁ?なんだこの会社」
って思ってしまう。詐欺を詐欺と思わないで
必死にガンバれるDQNがある意味うらやましい

そして俺「ヘタレSE」
ネットワーク構築 WEBサイト構築/管理 Perl、PHPでの開発は
独学で覚えた
でも所詮「ヘタレ」
実務経験なし。知識ハンパ。書類審査で通らない

俺ってこの先どの道へ進むべきなんだろうか・・(´・ω・`)

2 :底値さん:04/06/05 09:30
                     ,riTl|l.il|..ll..|ll.i..lli、
                     ril l!|.|l|.l||!.l|.|l|lil.l|l|l
                     ||l!i!|州l|l|ll||lllミillll|l|
                    !|||ラ''' '´!|ll||l!lソ|||l||                         こ
                      `t'_,,,ヽ   i´l州                     の
                       ゙iー ''  /i',ノ'゙入                   荒 ス
                       `ー'、´ /,r'´ ,>、                れ レ
                         ,イy' /  /,r ヽ,                見 て
                       ,r'// /  /,i' '  i ゙、              え い
                         /,/li,/ ,/,i',i' ,r ,r7' ヽ,i.           奥 る る
                      〃,//l/ .// ,' /'´ /   ハ.         が が. よ
                    /,' / l./  ,i'i l//  /   / l          深     う
                   / ,i ,i ,!/  ,i' l // ,/   ,/  l.         い 案. に
                  ,/ l l i l./  !i .l / _,/  /   l!         . ・ .外
                 ,r'=‐、_ll_!j'_,_、-‐、‐'   __,,.     !l.       . ・
                /ノ /´/ ``ヽ、 `  ``''''"´      ,! l          ・
               /´ ,/-/     ``  ``ヽ、、___,,   i  l
                / ,.イl /       ,.r‐ ``ヽ、,__    ,! ./!l
             /  jly'     - '´           i i !.

3 :1:04/06/05 09:42
あ、DQNって言葉使ってしまったが
俺も間違いなくDQNだよ

高卒だしねぇ。

学歴ない、知識もない、でも向上心はある
だがそれは光系のように脇目も振らず脳内停止させて
上のポストにつこう!っていう向上心とはなんか違う

現在28歳。
今さら勉強したいって気持ちがつのってきたよ
2流大学なら行ける学力あったのに。。
なにを血迷って今まで生きてきたんだろうか(欝

>>2
まだ荒れてないよ(´Д⊂

4 :底値さん:04/06/05 10:24
>>1
君、情シスだったってこと?
こんなところに書き込むのとか恥ずかしくないの?

5 :底値さん:04/06/07 01:02
つーかまんこ ?

6 :底値さん:04/06/08 23:26

ああっあああああっネタがない!?

/∧_/∧      /∧_/∧    オロオロ
   ((´´ДД``;;))    ((;;´´ДД``))    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ

…こんな時はあわてず、そう!

えびごっこよ!
    (V)∧_∧(V)
    ヽ(´_ゝ`)ノ  エビエビエビエビエビ
.     /_/     エビエビエビエビエビエビ
     じゝ
.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  エビエビエビエビエビ
.           / __/        エビエビエビエビエビ
         ..........しゝ
           了解しました、姉さん!

7 :底値さん:04/06/10 07:35
アレだ。

亀とか好きなら

8 :底値さん:04/06/11 05:23
亀ってチンポの事?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)